FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが出来ていれば働き方改革はいらない

過去十数年にわたり、企業は採用を抑えてきたが、
就職市場は、一転して売り手市場に変わってきている。
(ここ数年、本当に流れが変わったと実感)




「人の存続」「会社の存続」につながるので、
企業は右肩上がりの利益追求から人に投資することへ動き出している。



反対に、この流れについていけない旧態依然の体質を変えられないところは、
ますます厳しい現実に立たされるのではないか?



三六協定の遵守

長時間労働の改善

有休休暇、男性育児休業の取得促進

女性の活躍支援

従業員の健康配慮


政府による働き方の規制は、違反企業に対して厳罰化の流れが強まっているが、
同時に、世間がそれをゆるさない空気が出来つつある。


法令に違反した企業は、社会的信用が失われる。

信用をなくすことを恐れて企業は改善に動き出さざるを得ない世の中になってきた。



思うに、会社の規模や福利厚生の充実、給料などは、確かに重要なポイントだが、
それ以前に、「人を大切にする会社かどうか?」がこれからの重要なキーワードになっていくだろう。








スポンサーサイト

親にも飲ませたいこのサプリ!高齢による ”ぼんやり” は「プラズマローゲン」でクリアな毎日をサポート!

人生100年時代を笑顔で



プラズマローゲン



高齢化社会の日本。


医療の発達、生活環境の変化とともに、人生80年と言われた時代はもう昔のことかもしれません。
これからは100年時代への備えとして、親または自分自身のことを考えなくてはなりません。



近頃こんなことありませんか?

■いつもぼんやりしてる
■物忘れが多い
■なんとなくうつ気味
■会話が少ない




たとえ今は健康でも、これから先のことを考えた時、心配は尽きないのではないでしょうか。





現実にはいろいろな問題



プラズマローゲン現実問題




いずれ何とかしようと思っても、実際、現実にはいろいろ問題が出てきます。


■そもそも時間がない
■すでに心身共に限界
■誰も頼る人がいない
■経済的負担が大きい
■子どもの将来への影響が心配



でも、今、自分ができることの備えはしておいて早すぎることはありません。





親にも飲ませたいこのサプリ








プラズマローゲン18000クリルオイルプラス





高齢者の多くが”ぼんやり”を経験する原因は、
加齢とともに体内の「プラズマローゲン」が減少しているから。



『プラズマローゲン18000クリルオイルプラス』は、
国産ホヤ由来のプラズマローゲン1袋に30,000μg配合しています!


クリアな毎日をサポートする成分が豊富!
■プラズマローゲン:30,000μg
■クリルオイル:12,000mg
■食用油脂(中鎖脂肪酸):3,000mg





「プラズマローゲン」とは?



プラズマローゲン補いましょう



「プラズマローゲン」とは、簡単に言うと、脳疲労を解消する物質です。


「プラズマローゲン」は、人間をはじめ動物の体内にある物質です。
私たちが活動したりものを考えたりすると、神経細胞は酸化されて劣化してしまうのですが、プラズマローゲンにはこの神経細胞の酸化を防ぐ抗酸化作用があります。


「プラズマローゲン」という物質を、継続的に飲むことで、軽度のアルツハイマー型認知症(AD)患者の記憶力などが改善したと、医学雑誌「EBioMedicine」に掲載されました。




「プラズマローゲン」を含んだサプリを飲むことによって脳は元気になりやすくなるのです。

高齢者のご家族がいる方。もしくは高齢者の方におすすめしたいサプリメントです。







家族の笑顔、忘れないでいたいから「プラズマローゲン18000」






Q&A


※公式サイトから抜粋


Q 他の薬やサプリメントとの併用は?
A 『プラズマローゲン18000クリルオイルプラス』は健康食品ですので、他の健康食品やお薬と併用していただいても問題ありません。ですが、処方されているお薬と一緒にお飲みいただく場合は念のためかかりつけの医療機関にご相談ください。




Q 1日に何粒飲んだらいいですか?
健康食品ですので、用法用量に決まりはありません。ですが、1日2粒(目安)オススメしております。健康食品は継続こそが何より大事ですので、忘れにくタイミングで毎日しっかり飲んでいただくことが実感への近道です。




Q 高血糖・糖尿病なのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?
ご使用の前に、かかりつけの医療機関に相談ください。1型糖尿病や血糖値がかなり高い方の場合は、血中のケトン体が急に上昇することでケトアシドーシスという状態になり、嘔吐、腹痛、脱水症状などを引き起こし、進行すると意識障害や昏睡を起こして死に至る可能性があります。








プラズマローゲン






定期購入がお得



『プラズマローゲン18000クリルオイルプラス』

60粒入り/約30日分

通常価格6,000円(税抜)のところ、

定期購入なら、毎月先着500名様まで初回限定980円(税抜)!

しかもクレジットカード決済で送料無料!


この他、お得な2袋セットや3袋セットもあります!





公式サイトはこちら






家族の笑顔、忘れないでいたいから「プラズマローゲン18000」









応援クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキング

目標管理と仕事量

もし、上司から与えられた仕事量が一人では到底処理できない量だったら?

結果として、目標には到達出来ないし、中途半端な内容に終わってしまうだろう。



その場合の責任と評価はどうなるのか?





「あいつはできないからダメなやつだ。」で終わらせていたら、
本当にダメなのは組織の方ではないだろうか?

プロフィール

おとdrra

Author:おとdrra
おとのビジネス日記へようこそ!
日々の気づきや思ったことをアップしています。
ジャンルを問わず幅広く更新していきます。

みんな寒くなるとすぐに長袖着るんです。
こっちは1年のほとんどを半袖で過ごしてるっていうのに・・・。
一番ツライのは暑さ寒さよりもみんなの視線がイタイこと。
そんな絶好調に刺さる季節が近づいてます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。