FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニキビケアで知っておきたい一番大切なことは?

印象が悪く見えるニキビ



赤ニキビどうしてできるの?



顔を洗ってるのにできてしまうニキビってありますよね?



なんとなく不潔そうに見えるからイヤだし、友達と会話していてもその視線が気になってしまいます。

特に顔にできたニキビって、「どうして私だけ?」と、自分だけ不幸のど真ん中にいる気分になりませんか?



ちょっと待って!そのニキビつぶすのは危険!



赤ニキビ痛くて目立つ



顔にできてしまったニキビ。どのようにケアしますか?


一番危険でやってはいけないのが、「つぶす」こと。


ニキビをつぶすと、毛穴が開いて悪化することになります。
開いた毛穴はふさがることはありません。


さらに、そこに汚れが詰まり、顔が黒ずんだ印象になってしまいます。
しかも汚れが詰まったままの毛穴は、雑菌が入り込みやすくなるため、
ニキビができやすい肌になってしまうのです。


そしてニキビを何度も潰していると、穴が空いたようなクレーターになり、そのまま元に戻らない可能性もあります。


たとえ化粧で隠せたとしても、ファンデーションがつまって余計に目立つようになります。


つまり、一時的に解決したと思っても、その先長い間悩まされる結果となるのです。




大切なのは、ニキビケア後の「肌」



赤ニキビできてる



ニキビの原因は、毛穴が皮脂や汚れで詰まってしまうことで起きます。


もちろんその原因を取り除くために洗顔することが大切ですが、
洗顔後の肌は、水分が不足しやすく、ゴワゴワ・カサカサの乾燥状態。



肌は水分不足を補おうと過剰に皮脂を分泌してしまいます。少しの皮脂でも詰まりやすいので、ニキビができやすい状態といえます。


だから、本当のニキビケアは、原因を取り除くために洗顔することに加えて、ニキビができにくい状態にする「その後の肌ケア」が大切なんです。




ニキビケアはこれ1本でOK!










ニキビケアはもちろん、ニキビケアの後まで配慮して、
ニキビができにくい肌へと整えます。
オールインワンジェル方式なので、これ1本で時短ケアがOK!


しかも顔だけじゃなく、お尻や背中もこれ1本で全てケアできるから、
ニキビが気になるあちこちに使えます!


赤ニキビケア薬用化粧品で人気No.1!

(2017年1月統計研究所調べ)





購入者の声










あごのニキビはすっかりできなくなりました
あごのニキビはすっかりできなくなりました☆一番初めに出来ていたおでことほっぺのニキビも気にならない!


(埼玉県 32歳)



ニキビができなくって肌がスベスベに
一週間、朝晩使ってみたのですが、ずっと気になっていたニキビができなくって、肌がしだいにスベスベになってきました。
今までどうすることもできなかったのに綺麗になっているみたいなので、これから期待できそうです。


(愛知県 29歳)



肌が荒れることもなくなりました
生理が来てしまい、あごにニキビが出来たのですが、普段は大きく目立つニキビが出来ていたのが、今回はすっかりできませんでした。
ぬっていたおかげか、肌が荒れることもなくなりました。
とっても嬉しく思います!
保湿力もバツグンなので、朝、お肌がうるおいます。


(東京都 27歳)



赤茶色でボコッとできるニキビをくり返していた
赤茶色でボコッとできるニキビをくり返していた私の肌。そんな悩みも今はたち切ることができました。


(神奈川県 30歳)








赤ニキビ用オールインワンジェル【薬用アッカノン】











応援クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おとdrra

Author:おとdrra
おとのビジネス日記へようこそ!
日々の気づきや思ったことをアップしています。
ジャンルを問わず幅広く更新していきます。

みんな寒くなるとすぐに長袖着るんです。
こっちは1年のほとんどを半袖で過ごしてるっていうのに・・・。
一番ツライのは暑さ寒さよりもみんなの視線がイタイこと。
そんな絶好調に刺さる季節が近づいてます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。