fc2ブログ

え?たった2ヶ月で最大-14kgの減量成功?!

太る一方の現実



Doctors Diet腕パンパン




いつの間にかパンパンになってしまった、腕や足、お腹、お尻。これ以上太る前に、「なんとかしなくちゃ・・・」と思う一方で、「そのうちなんとか・・・」と言って先延ばしにしていませんか?



気づいたらこんな状況に?!

■細いパンツが入らない
■パンパンで似合う服がない
■顔がふっくらしてきた
■階段の上り下りがキツイ





分かっているけど現実には



Doctors Dietどうしたらいいの?




やろうと思っても、なかなか一歩踏み出せないものです。

■ジムに行く余裕がない。
■仕事、家事、育児などで忙しい。
■無理したくない
■自分のペースでやりたい
■経済的負担が大きいのはダメ
■etc・・・





でも、今は良くても、先々のことを考えると、健康のことも心配・・・。





たった2ヶ月で最大-14kgの減量に成功したダイエット









『 Doctor's Diet(ドクターズダイエット)』は、「手軽に」「安く」「健康的に」痩せたい方のためのオンラインダイエットプログラム!

驚くことに、たった2ヶ月最大-14kg、平均-6kgの減量実績と、99%の成功確率を持っている驚きのダイエット法!※
(※このプログラムのモニター実績)


スマホ1つ、ジム通いなしダイエットの成功に導いてくれるとのこと!





なぜ成功に導けるのか?



ジム



■医師
■管理栄養士
■理学療法士
■看護師
■パーソナルコーチ

これらの専門スタッフが、チーム体制でダイエットを強力にサポートしてくれることがダイエットを成功に導ける秘密らしいんです!!


1日5分専用アプリで報告するだけで、あとは、フィードバック内容を元に食事内容の調整や、効率的なエクササイズを行うだけ!だからジム通い不要で家でできるダイエットだから、時間が取れない忙しい人には最適な方法ですね!






オンラインダイエットプログラム【Doctor's Diet】






Q&A


※公式サイトから抜粋


Q 本当に効果があるのですか?

A これまでの実績は60日間のダイエットの減量平均値-6kg(開始時体重の10%程度)であり、ダイエットを開始した人の99%が減量に成功しています。効果には個人差があり、すべての人に同様の結果を保証するものではありません。



Q 3日間無料体験とは?

A 60日間ダイエットプログラムの最初の3日間を無料でご体験できる制度です。お気軽にご体験ください。
無料体験へのお申込みにはクレジットカード情報のご登録が必要です
▼カード登録しても、プログラム3日目までに所定のキャンセル手続きが完了すれば利用料は一切派生せず、カード情報も削除されます
▼キャンセル連絡がない場合、プログラム4日目をもって利用契約が自動成立となり1回目の決済処理を行います。初回決済後は翌月に2回目の決済処理を行います。



Q 運動が苦手なので不安です。

A 本サービスではアプリ内に自宅でできる簡単なエクササイズ動画を配信しています。そちらを元に、パーソナルトレーナーや理学療法士が、お客様一人ひとりに合わせたエクササイズをご提案しますので、運動が苦手な方でも気軽に取り組めます。また、どうしても運動をしたくない場合、無理に行う必要もありません。ダイエットを成功させるポイントは多数あるので、その中で最適な方法をご提案します。過去の体験者の中には、運動はほとんどせずダイエットに成功した方もいらっしゃいます。安心してトレーナーにお任せください。




今すぐ無料体験に申し込む!【Doctor's Diet】








お得な情報!



なんと!今なら3日間の無料体験から始められるみたいです!

もし、無料体験中に「やっぱりやめたい」「効果なさそう」と思ったら、キャンセルしてOK!!


今すぐ無料体験に申し込む!【Doctor's Diet】











いつも応援クリックありがとうございます!


人気ブログランキング
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

おとdrra

Author:おとdrra
おとのビジネス日記へようこそ!
日々の気づきや思ったことをアップしています。
ジャンルを問わず幅広く更新していきます。

みんな寒くなるとすぐに長袖着るんです。
こっちは1年のほとんどを半袖で過ごしてるっていうのに・・・。
一番ツライのは暑さ寒さよりもみんなの視線がイタイこと。
そんな絶好調に刺さる季節が近づいてます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR