FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアしてるのに効果がない理由は見過ごしていたアレが原因?!

原因は年齢?!



ショック日本女性



近頃増えた悩みありませんか?
例えば・・・

■頬に点々とあるくすみ跡
■目元や口元の小ジワ
■感じられないハリ・ツヤ

などなど・・・


年齢を重ねると鏡を見た時にふと「こんなにくすみがあったの?」と気づくことがあります。

よく見るとガサガサで潤ってなかったとか、ハリ、ツヤもいつの間にか消えてなくなってしまったりとか、毎日きちんとケアしてるのにどうして?と思ったら、もしかしたら年齢せいだけじゃないかもしれません。




顔の表情が暗くて黒っぽいと汚く不健康に見える



ツインテール女性



乾燥した年齢肌は小じわが目立ち化粧のりも悪くなります。
化粧のりが悪いと見た目にも黒ずんだ印象になります。
顔の表情が暗くて黒っぽいように見え、なんとなく汚く不健康に見えてしまいます。





スキンケアしてるのに効果がないワケは?




悲しい感じ



多くの美容クリームは潤いを与えることを謳ってるものが多くありますが、本当にその効果が実感できているでしょうか?
もし、いまいちその効果が見えないと感じてたり、反対に使えば使うほど肌が荒れるなどの逆効果になるものだったら、含まれる成分が影響しているかもしれません。









肌に浸透させることが大事!でも現実は・・・?



何パーセント?



化粧品の中身は9割が水でできています。人の肌皮脂に覆われています。

簡単に言うと水と油ですから混じり合うことはありません。

ですから普通の精製水を使ってる化粧品は、奥まで浸透せずに肌の表面で跳ね返されてしまいます。

そこを何とか浸透させようと、界面活性剤やアルコールを化粧品に配合させ浸透させようとしますが、これらは皮脂を溶かして無理やり浸透させるものなので、デリケートな敏感肌の人は刺激を感じたり逆に肌荒れの原因になったりします。


スキンケアしてるのに本末転倒な結果にならないためにも、化粧品の大部分を占めている大事なは、本来慎重にこだわらなければならないものなのです。




水にこだわるなら超純水



水の輪



超純水とは、不純物を取り除いた純度100%の水です。

超純水のスゴイところは、油にも溶け込むという点です。

脂に溶け込むということは、通常肌の表面で跳ね返される皮脂にも負けないということ。

超純水を使った化粧品なら美容成分を肌の奥まで届けてくれるので潤いを満たせるんです。





おすすめアイテム









『ブノワ グレースクリーム』は、油にも溶け込む浸透性抜群超純水を使用しています。

美容成分が肌にすみやかに浸透して角質のすきままで潤うから、肌の老化や乾燥、しわ、くすみにお悩みの方にオススメの美容クリームです。

しかも安心の国内産で無添加、無着色、無香料、パラベンフリーで100%自然成分を使用。



超純粋ホワイトケア【ブノワグレースクリーム】






美しい健康的な肌を目指すなら



ベンチに寄り掛かる女性



スキンケアしてると、どうしてもアイテムが多くなりがち。
間違ったケア商品を使っていると、効果が出ないだけじゃなく、かえって肌の健康的な働きを弱めてしまうことになるかもしれません。
ターンオーバー(肌の生まれ変わり)の周期は、最低28日間と言われています。
本当に美しい健康的な肌を目指すなら、約1ヵ月正しいスキンケアを続けて、肌を生まれ変わらせましょう。





ブノワグレースクリームの公式サイトはこちらから







応援クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おとdrra

Author:おとdrra
おとのビジネス日記へようこそ!
日々の気づきや思ったことをアップしています。
ジャンルを問わず幅広く更新していきます。

みんな寒くなるとすぐに長袖着るんです。
こっちは1年のほとんどを半袖で過ごしてるっていうのに・・・。
一番ツライのは暑さ寒さよりもみんなの視線がイタイこと。
そんな絶好調に刺さる季節が近づいてます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。