FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢が分かってしまう目元

肌老化の原因は?



美肌1


女性であれば年齢とともに、口もとのほうれい線、目もとの小じわ、肌のハリなどで悩んでいる方が多いのではないでしょうか?


年齢だからと半分あきらめている方も多いかもしれませんが、実は、これらの肌老化の原因は年齢だけじゃないんです。



肌は、次の4つが原因で肌老化を加速させます!

■「紫外線」
■「細胞の酸化」
■「乾燥」
■「皮膚の糖化」




肌老化が加速されることで、肌が硬くなり、美容成分が浸透しづらい状態になってしまうんです。





特に目元年齢がバレる



目合って固まる



特に目元は、ケアをサボってしまうとシワやハリが目立つところなので年齢が一番分かりやすいと言えます。


実は目元は顔の肌の中でも一番薄くてデリケート!


「単なる寝不足かな?」と思って放っておくと、消えずにそのまま肌に残ってしまうこともあります。


だからこそ、毎日のスキンケアでしっかり補っていきたいですよね。




目元専用の美容液でハリと潤いを!












目の下のハリ不足、目の周りの滞り、くすみを同時にケアするために、以下の有効成分がそのまま肌の奥までしっかりアプローチ!
■レモンジソエキス・タラソテラピーエキス
■ゴールデンカモミールエキス・ビタミンE
■アスコルビルグルコシド・APPS(アプレシエ)




今まで美容液を使っていたにもかかわらず、効果を実感できないことがあったのなら、それは原因と対策が合っていなくて、本来持つチカラが発揮できていなかったことが原因かもしれません。



寝不足・加齢・紫外線・乾燥など様々な原因からくる
『目もとのトラブル』に悩まれている方にオススメ!





ベジスタイル アイセラムジェル










いつも応援クリックありがとうございます!


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おとdrra

Author:おとdrra
おとのビジネス日記へようこそ!
日々の気づきや思ったことをアップしています。
ジャンルを問わず幅広く更新していきます。

みんな寒くなるとすぐに長袖着るんです。
こっちは1年のほとんどを半袖で過ごしてるっていうのに・・・。
一番ツライのは暑さ寒さよりもみんなの視線がイタイこと。
そんな絶好調に刺さる季節が近づいてます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。