FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制汗スプレーだけで大丈夫?体の内側から改善できる汗対策サプリメント

汗っかきの人が悩まされるのは夏だけじゃないんです!



セルフケアに革命を起こすサプリ「シトラスムース」



「手に汗握る」という言葉がありますが、白熱したスポーツを観戦しているわけではなく、
仕事中、本当に手が汗でびっしょりな人がいます。


知人の会社では、汗っかきの人が使ってるパソコンのマウスやキーボードは、
汗で常にベトベト。いないときでも触ると、ザラザラしているらしいんです。

ベトベトは分かりますが、ザラザラは何なのかその知人に聞くと、
ザラザラの正体は、汗が乾いた後に残った塩分ではないか。
ということでした。



今の季節に限らず、体から出る汗に悩まされている方も多いのではないでしょうか?




深刻!
体から大量に出る汗の悩み


具体的にはどのような悩みを持っているのでしょうか。

多くの方は、次のようなことを言っています。


汗やそのニオイが気になって・・・・・
■満員電車は乗りたくない
■エレベーターで乗り合わせたくない
■好きな服が着れない
■近づいて話をするのが怖い



周りから気にしない、気にならないと言われても、実際には人ってニオイに敏感なんです。

自分のニオイを気にする人は、そのことを誰よりも知ってるし、
イヤな思いをさせたくない、迷惑をかけたくないから、余計に悩んでるのだと思います。





汗の本来の役割


汗は本来、上昇した体温を下げようと汗をかいています。

その汗が蒸発することによって、体温を下げるのです。




セルフケアに革命を起こすサプリ「シトラスムース」




必要以上に汗をかく、その原因とは


(1)生活習慣や運動不足などによるサイクルの乱れ
体にこもった熱をうまく外に逃がせない環境になってしまうと、
何もしなくても体温が上昇して、体温調節するために体は大量に汗をかいてしまいます。

(2)緊張状態
気づかないうちに、ストレスや不安によって交換神経が過敏になり汗をかくことがあるんです。

(3)ホルモンバランスの崩れ
特に女性は周期によって乱れがち、ホルモンバランスの影響を受けやすいといいます。




例えば、汗っかきの人が、常に汗を拭くようにしていると、
体が「これは異常事態だ」と勘違いをして、汗をかかせて体温を下げようとして、
もっと汗が噴き出てしまう人もいるようです。


厄介なことに、汗は放っておくとイヤなニオイに変化します。

イヤなニオイに変化する前に汗を拭き取るのは良いのですが、
拭く際は、濡れたタオルや濡れたハンカチで拭くのがベストです。

これだったら、拭くのと同時に皮膚を冷やすこともできますし、
汗に含まれている塩分もキレイに除去することができます。




体の内側から体質改善できるサプリ


しかし!
制汗スプレーや汗ふきシートで拭くなどのその場しのぎの対応では根本的な解決にはなりません。

原因が体の内側にあるなら、体の内側から解決しなければなりません。


【シトラスムース】は、原因に根本からアプローチすることによって、体の内側から体質改善できるサプリです。




もうダラダラが気にならない。原因をトータルケア!初回限定1980円


つまり、
一時的ではなく、体の内側から体質改善を図ることで効果が出るんです。




エチケットとしてもやり過ぎて悪いことはありません。
むしろ、自分では気づかないニオイがあると知っておいたほうが間違いありません。





あるいは、こんな人にもおすすめです。
■制汗剤程度しか対策はしてこなかった
■汗の悩みは抱えたまま、面倒・お金の問題で後回しにしてきた
■最近ニオイを強くなってきた気がする



汗の悩みのないサラサラな日々を送りたいと思う方!
汗やニオイから解放されて快適な生活を送りましょう!




詳しくは以下リンクから公式サイトをご覧ください




シトラスムース お得な初回お試し定期コース



特別キャンペーン中!
通常価格5,980円のところ、初回限定66%OFFの1,980円!
■定期便なら2回目以降も33%OFFの3,980円!
■ 初めての方にも安心な10日間返金保証付き
■ 送料・支払い手数料ずっと無料!
■ 毎月お届けコースはいつでも変更・休止可能






人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おとdrra

Author:おとdrra
おとのビジネス日記へようこそ!
日々の気づきや思ったことをアップしています。
ジャンルを問わず幅広く更新していきます。

みんな寒くなるとすぐに長袖着るんです。
こっちは1年のほとんどを半袖で過ごしてるっていうのに・・・。
一番ツライのは暑さ寒さよりもみんなの視線がイタイこと。
そんな絶好調に刺さる季節が近づいてます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。