FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のセレブやモデルも大注目のスーパーフード「キヌア」。少量でも満足できて、その栄養価の高さからダイエットにも人気の理想の朝食とは?

スーパーフードとは

キヌア01


「スーパーフード」という言葉を聞いたことがないでしょうか。

スーパーフードとは、一般の食品よりビタミン、ミネラル、クロロフィル、アミノ酸といった必須栄養素や健康成分を多く含む、おもに植物由来の食品です。
代表的なものにキヌア、チアシード、ココナッツオイルなどが有名です。



キヌアの栄養価


<https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=skuwlpgv&acode=kj5mfyuudq4k&itemid=0" target="_blank">キヌア02

キヌアは、南米に生育する植物で、栄養価が高く、白米と比べると、たんぱく質は2倍、鉄分、カルシウムは5倍、食物繊維は10倍含まれています。

しかも、必須アミノ酸9種類すべてを含有してます。

キヌアは必須アミノ酸すべてを含有


カロリーは、白米とほぼ同じなので、食べ過ぎには注意が必要ですが、キヌアは炊くと体積がなんと5倍にも膨らむんです。(白米は約2倍)だから、少量でもカロリーを抑えながら満足できるんです。


炊いたキヌアはプチプチの食感。煎ってもカリっと香ばしい食感が味わえます。

その他、サラダやスープに入れても相性が良いので、調理のバリエーションは自在です。



もっと手軽に食べたい


そんな栄養価が高く、ダイエットにも最適なスーパーフードの「キヌア」ですが、
「調理はちょっと面倒、もっと手軽に食べたい。」という方にオススメなのが、手軽に「キヌア」が食べられるグラノーラ『クノーラ』です。

『クノーラ』は、 美容と健康のために開発された商品です。


キヌア・グラノーラ「クノーラ」top

大注目のスーパーフード!「キヌア」のグラノーラ『クノーラ』



忙しい朝だから『クノーラ』で理想の朝ごはんを


忙しい朝だから朝食をクノーラに変えてみる2



『クノーラ』が、 美容や健康、ダイエット情報に敏感な人の心を掴んでいる理由は、 無添加、グルテンフリー、グレインフリーの要素も含んでいるから。


『クノーラ』を開発したのは、ロンドン出身の一流モデルダニエル・コッパーマン。
炭水化物や砂糖・添加物が入っていない“理想の朝ごはん”。
自然食材100%にこだわり、スーパーフードが5つも入ったグラノーラは、内側からきれいを作る厳選素材のみで構成されています。

キヌア・グラノーラ忙しい朝でも




たった30gで良いから 忙しい朝でも簡単につくれますね。しかも、お昼まで満腹感が続くのがうれしい!


アレンジ次第でいろんな食べ方ができる

キヌア・グラノーラの食べ方アレンジで美味しく健康に



お得な定期購入もある 『クノーラ』の詳細は、リンクから公式ホームページをご覧ください。


★1袋定価3,600円のところ、定期購入は最大15%OFF!
★3袋以上まとめて購入すると、送料・代引手数料が無料!
★休止・再開はいつでもOK!




大注目のスーパーフード!「キヌア」のグラノーラ『クノーラ』





応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おとdrra

Author:おとdrra
おとのビジネス日記へようこそ!
日々の気づきや思ったことをアップしています。
ジャンルを問わず幅広く更新していきます。

みんな寒くなるとすぐに長袖着るんです。
こっちは1年のほとんどを半袖で過ごしてるっていうのに・・・。
一番ツライのは暑さ寒さよりもみんなの視線がイタイこと。
そんな絶好調に刺さる季節が近づいてます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。