FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性なら持っていたいアイテム多数!手染めの職人技術が光るワンランク上の違いを生むレザーブランド革製品『YUHAKU(ユハク)』

みんなと同じものは持ちたくない!


yuhaku.jpg


普段から身に着けていたり、持ち歩いたりするアイテムの中でも、

何か一つでも周りから注目されるものを持っていたりすると

それだけで嬉しい気持ちになりますよね。



自分へのご褒美として、あるいは自分を高める一つのステータスとしても

ブランドアイテムを持っている人は多いのではないでしょうか。




ただし、いくらブランドと言っても、


「みんなと同じものは持ちたくない!」
と思うのが人の心というものですよね。





高いクオリティーを求めたいなら








世界レベルを目指したレザーブランドYUHAKU




『YUHAKU(ユハク)』は国内外から高い評価を得ているレザーブランドです。


最上位ブランドのYUHAKUを中心にNEWブランドを展開中。


品質では他ブランドに負けないレザーアイテムを多数取り揃えており、

伊勢丹・高島屋などの有名デパートか、ネットでしか手に入りません。


また、女性が男性に贈るギフトとしても選ばれています。







YUHAKU最大の特徴はその染色技術



創業者本人が絵画制作の中で培った技法を基に生まれたのがYUHAKUの染色技術。

液体染料を使って、仕上がりの色を先読みしながら一足あたり4色〜8色の色を手作業で染め重ね、
透明感あふれる絵画的な表情に仕上げていきます。

透明感を持つ染料は、革が持つ本来の表情を美しく浮かび上がらせます。

また、使い込むにつれ革自身の色の味わいが増す変化を楽しむことができます。



どれ一つとして同じ物がないというコンセプト



職人が一つ一つ手染めをしているため、同じ色でも若干の色味の違いが生じます。
また、革質の違いによっても色味や質感の違いが生じますが、その微妙な革質の違いを読み取り、その革にふさわしい色をアーティストであるYUHAKUの職人が表現しています。
つまり、どれ一つとして同じ物がないのです。








一生物として愛用できるレザーアイテム













応援クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おとdrra

Author:おとdrra
おとのビジネス日記へようこそ!
日々の気づきや思ったことをアップしています。
ジャンルを問わず幅広く更新していきます。

みんな寒くなるとすぐに長袖着るんです。
こっちは1年のほとんどを半袖で過ごしてるっていうのに・・・。
一番ツライのは暑さ寒さよりもみんなの視線がイタイこと。
そんな絶好調に刺さる季節が近づいてます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。