FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここがポイント!メンズ脱毛で本当に効果ある店舗を見極める方法とは?

『ひげ脱毛』って本当に効果があるの?



まる~っ



『ひげ脱毛をやってみたいと思っても、
本当に投資した分だけの効果があるのか気になりませんか?


そこで、ちゃんと効果ある脱毛をしてくれるお店かどうか、
見極めるたった一つのポイントをご紹介します。




見極めるたった一つのポイント



ここがポイントです



実はひげには毛周期があるんです。

この毛周期は、「成長期」⇒「退行期」⇒「休止期」を繰り返しています。


なんと、今、目に見える毛の量は、全体のたった10~30%程度。

すべての毛、1本1本には周期があるので、ほかの毛は簡単に言うと眠ってる状態。

今は見えなくても成長期に入れば確実に生えてきます。


だから、このことを本当に分かっていれば、
「●回でツルツルになる」なんて言えないんです。


つまり、この毛周期を理解している専門店でなければ、
効果を最大限引き出すことができない
ということ。


『ひげ脱毛』するなら、お店側が毛周期のことを理解しており、
実際に行う脱毛も、周期のことを考えられた内容どうかが見極める重要なポイント
になります。





メンズ脱毛専門店「BOWZU」







ひげ脱毛予約キャンペーン!




BOWZUは一度技術した後、それぞれの毛周期に合わせ、退行期・休止期の毛が成長期になるのを待ち、技術を繰り返し脱毛を完成させます。


痛みの少ない"光脱毛"と、効果を追求した"男性のための脱毛"で、ヒゲにかかわるお悩みからアナタを開放!


「しつこい勧誘なし!」「処理時間が短い」「痛みがほとんどない」ことも安心!


一度処理すれば、もうひげの濃さに悩まされることはありません!

完全脱毛も、好みの量に減らすのもカンタン!





利用者の声


ヒゲが生えることを忘れてしまった
自分にヒゲが生えることを忘れて、1週間ほどして鏡を見た時にふと思いだして剃るくらいです。スタッフの方にも言われたのですが、これから何年、何十年とヒゲを剃ることにかける時間を考えれば、
たかが1日5分であっても、毎日剃ると莫大な時間になると気付きました。
時間を買えるってスゴイことだと思います。

(28歳)



ヒゲが無い優越感
現在は、よく見ると細い毛が少し生えている程度で、ヒゲ剃りという行為は全くしていません。
同僚が夕方になると青ひげが目立つ中、優越感に浸れます。はじめる前は悪いイメージが多い脱毛ですが、思い切ってはじめてみると毎日のヒゲ剃りがこんなにも煩わしいものだと気付きます。

(23歳)



同級生に羨ましがられる肌
毛がかなり細くなり、伸びるスピードも遅くなったためヒゲ剃りはあまりおこなってないです。最近大学の同級生たちからヒゲが目立たない綺麗な肌を褒められました。大学生でエステをはじめるのは早いかな?と最初は思っていましたが
同級生たちより先に綺麗な肌を手に入れられたので満足です。

(22歳)



女性にモテはじめた
首がとても効果がでている。鼻下、口下も髭剃りがすごく楽になった。体は夏場だけお願いしている。
現在は、脱毛で美意識が高くなり、ジムやエステにも行くようになった。女性から外見を褒められる事が増えた。

(33歳)



満足のいく将来!
肌が弱いので、なるべく剃らないようにはするものの、剃るたびに肌が負けてしまうのでつらかった。BOWZUは、メリット・デメリットをはっきり伝えてくれるところに信頼が持てました。今は、毎日剃らなくても、目立った毛が生えてきません!私と同じように悩まれている方が多いのではないかと思います。
肌を傷つけなくて済むようになるので、きっと満足のいく将来が期待できます!


(41歳)









━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★☆ メンズ脱毛専門店が、ひげ脱毛無料キャンペーン ☆★
                     メンズ脱毛専門店

BOWZU

 まずはお試し&実感を!
 【期間限定・先着20名様】ひげ脱毛無料キャンペーン実施中

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRDDW+39VUK2+2QS4+61JSJ

 痛みの少ない"光脱毛"と、効果を追求した"男性のための脱毛"で、
 ヒゲにかかわるお悩みからアナタを開放!
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━











応援クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おとdrra

Author:おとdrra
おとのビジネス日記へようこそ!
日々の気づきや思ったことをアップしています。
ジャンルを問わず幅広く更新していきます。

みんな寒くなるとすぐに長袖着るんです。
こっちは1年のほとんどを半袖で過ごしてるっていうのに・・・。
一番ツライのは暑さ寒さよりもみんなの視線がイタイこと。
そんな絶好調に刺さる季節が近づいてます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。